FC2ブログ

HOME   >>  2010年11月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mon.11.08.2010 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

未分類

長編小説「イカルスの墜落」連載中

あがた めのお 作  長編小説 イカルスの墜落」 連載中です。

どうぞ お気軽に ご訪問ください

小説へのリンクは こちら から。

フランスの セーヌ河口の港町 ル・アーヴルを舞台に

主人公・和秋と日本人両親、和秋の恋人ジャンヌ・マリー、

マオリの青年ジャン・リュック、ユダヤの少女イザベル、フランス生まれの中国人・李、和秋の従兄のシャルル、

ベルベルのミュージシャン・アイテムホーク


日本学教授「シャノワール先生」

石油会社社長・フーキエ、街の顔役ダンテクが 織りなす社会劇。

恋愛と冒険、ミステリーもあります。


スポンサーサイト
プロフィール

あがためのお

Author:あがためのお
フランスの田舎住まいをしてます あがた めのお です。

もう70に手が届くかという年齢です。

今までの経験を材料に幾つか小説を書きましたが、時代が変わってし
まって、小説とか文学に対する意見、評価、役割も変わってしまったようです。

そんな現代の環境の中で文章を主体にイラストも描きながら、人生を材料に表現する小説とは何かを探って行きたいと思ってます。

最新コメント
最新トラックバック
QRコード

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。